SSブログ

洗顔石けん


ニキビに効く食べ物 [ニキビに効く食べ物]

ニキビに効く食べ物って何があるのでしょうか。

鼻にきびとか眉間ニキビとか、首に機微とか顔ニキビとか目立つところににきびができると憂鬱になりますよね。

化粧でごまかしてもなかなかごまかせないのがニキビの困ったところ。

仕方が無いからコンシラーでがっちりガード!

でも、これってニキビに良くないですよね。

ニキビは皮脂が毛穴に詰まったものだから、毛穴に詰まる皮脂が少なければよいわけです。

ならば、ニキビに効く食べ物を食べれば・・・

油分が多いものは極力避ける?

でもスナック菓子は無くてはならないものだから・・
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。