SSブログ

洗顔石けん


市販のニキビの化粧水って効果があるの? [ニキビ 化粧水]

市販のニキビの化粧水って効果があるのでしょうか。

確かにお肌の乾燥を防いでくれるので、ニキビ対策にはなるとは思いますが、効果があるって思える商品あまり聞かないですよね。

一時期、プロアクティブがCMで宣伝されていたので、ニキビの化粧品に関心が高まりましたが、市販のニキビの化粧品でニキビが解消されたという話は、私の周りでは聞いたことがありませ。

私がおすすめするニキビ対策は、洗顔です。

ニキビ専用の洗顔石鹸で毛穴の皮脂を取り除いて、ニキビの悩みを解消しましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。